手揉み中華そば 中村~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は病院だったんでえー
診察終わりでコチラへ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『手揉み中華そば 中村~ラーメン

昨日、11月17日オープンの新店ックラッカークラッカークラッカークラッカー

『狼煙』の店主さんが放つセカンドブランドニヤリ
お祝いのお花だらけで看板が見えませんえー
お店の横にもズラ~リニコニコ
狼煙からは想像もつかない口笛
清湯スープのお店ですニヤリ
ママは醤油の特製ウインク
俺は塩の特製でニヤリ
ネギ抜きでッてへぺろ
ホタテとか蛤とか書いてあったんでネッウインク
特製はワンタンが2個おねがいキラキラキラキラキラキラ
肉は3種類ラブラブラブラブラブラブラブ
味玉が入ってますニコニコ
メンマも狼煙の角材の様なヤツじゃなくパー
細切りメンマですニヤリ

『七彩』とかこんな感じだったかな口笛
メッチゃクリアなスープ照れ

いつもの足し算、かけ算の旨味炸裂ッ!!
……なスープじゃないけどパー
じんわりな旨味のスープ照れ

ゆっくり食いたいら~めんですニヤリ
そして手揉み麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

店名に掲げるくらいだからねニヤリ
狼煙でもたまに限定麺でヤッてたけどウインク
それもスゲぇ~ウマかったからな~ラブラブラブラブラブラブラブ

調子にノッて食ってるとルンルンルンルン
すぐに麺が無くなりますニコニコ

でも清湯で大盛りにするとえー
スープが濁るんだよなぁ~ショボーン
丼物狙いかなニヤリ