狼煙~総本山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から大宮ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

もちろん行くぜッニヤリ
『狼煙~ラーメン

11時40分着えー

………絶対並んでるよなショボーン

おッキョロキョロ外待ちなしッニコニコ

中待ちだけか口笛ラッキー爆笑ルンルンルンルンルンルン


………びっくりハッハッハッ

中待ちも無し、座れたッニヤリ

丁度、1陣めが終わって空いたとこかなニコニコ


限定は担々だったんでキョロキョロ
この前も食ったから今日はパス口笛

暫く食ってなかったかれーでッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
濃厚濃厚ら~めんラーメンかれー変更ニヤリ煮干しversion
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ

吊るし焼き肉ありました~おねがいキラキラキラキラキラキラ
エゲつねぇ~肉が入ってますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こっちはいつものネッウインク
モッチモチの太麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
濃厚かれースープラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
………最近出来るだけ完飲は控えてたんだけどえー


久しぶりのかれーがウマ過ぎて照れ

……全部イッちゃいましたッてへぺろ