ときわ亭~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は中浦和ニコニコ

『TANGO』にしよぉ~ッと爆笑ルンルンルンルンルンルン

………今日、明日、休みショボーン

じゃあ『つむじ』だッニヤリ

おッキョロキョロ
チーズ担々麺だっておねがいキラキラキラキラキラキラ


…………定休日だガーン


うぅ~ん、いつものパターンだショボーン

近くで検索してコチラにッウインク
『ときわ亭~ラーメン
暖簾かわいいなニヤリ
魅力的なラインナップニヤリ

限定もあるしキョロキョロ
お品書き~爆笑ルンルンルンルンルンルン

メニュー多いなッびっくりハッ
濃厚中華そばに後ろ髪を引かれましたがえー
心は決まっていたんでニヤリ
台湾まぜそば+豚4枚増しッラブラブラブラブラブラブラブ
………クリームチーズ

……どのメニューに合わせるんだ!?
ヤスは台湾を特製でニコニコ
俺の豚4枚増しびっくりハッハッハッ

ネギ、ニラ抜きですてへぺろ
スゲぇ~迫力だッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
肉デカッ重ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

肉2枚で良かったなえー
一応、太麺ですが俺的には中太麺ッてとこえー

でもパーツルシコモチのウマぁ~い麺です照れ
サービスライスは50~200gまでチョイス可能ニヤリ
何というサービスッおねがいキラキラキラキラキラキラ

スゲぇ~なニヤリ


当然パー人気店の様なので
時間遅くなると並びますえー

お店のチョイスが増えましたウインク