一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番ッニヤリ

どぉ~しても食いたかったのでニコニコ
無理矢理コチラでッてへぺろ
『一笑~ラーメン

お目当てはコレッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
中々、来れなくてギリギリになっちゃったえー

オープンジャスト到着で7~8人待ちキョロキョロ
何とか一陣に入れましたウインク
まぁパーいつも通りこうなるんだけどネッてへぺろ

ほぐしチャーシュー、揚げニンニクニヤリ
カラベジ、辛さ控えめ炎野菜全抜きですニヤリ
麺はいつもの啜り心地のイイ~麺照れ

また麺だけ一気に無くならない様に口笛
気を付けて食わなきゃえー
…………スープ、ウマッびっくりハッハッハッ

いつものウオベジとは全く違いますパー

止めなきゃ、止めなきゃッて思いながらチュー
スープだけズズズズ~ニヤリ

ズズズズ~ズズズズ~ズズズズ~ニヤリ

今日はスープが危ないッ注意

止まらん照れ
ヤベぇ~、早く合体させなきゃウインク

スープはチョッと優しいニヤリ
上品めな『井の庄』ッて感じかなニヤリ
でもパー何気に辛味は炎炎
『井の庄』よりエグいですドクロ

いきなり喉にアタックかけてきますてへぺろ

カラベジ頼む初見の方はご注意をえー

今日も隣の人が一口めでムセてましたキョロキョロ


『店長~ウメぇ~よぉ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
 もう1回食いたかったぁ~えー

『また、来年にでもニコニコ


…………へへへ、了解ニヤリ