キング製麺~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

昼飯はもちろんコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『キング製麺~ラーメン

気温も落ち着いてきたからニコニコ
今日は白だしだなッウインク


………あッキョロキョロ
限定だびっくりハッハッ

豚魚だなッてへぺろ
コレはツレのつけ台湾の300gおねがいキラキラキラキラキラキラ
豚骨魚介つけ麺、海老ワンタン2個ニヤリ
ネギ抜きてへぺろ
麺は250gにしてもらいましたニコニコ
本家『小池ラーメン』の様なレアチャーの盛り付け照れ
喉越しのいい~ウマぁ~い麺ニヤリ

…………冷やもりだけどガーン

あつもりは不可だそうですショボーン

5口めくらいには、もうテンションダウンえー

レアチャーも当然、冷えてるしショボーン

みるみるスープが冷えていきますガーン

後半は常温以下ですえーんアセアセアセアセ
海老ワンタンラブラブラブラブラブラブラブ

今日もプリップリですおねがいキラキラキラキラキラキラ
つけ汁には………肉ワンタンの中身だなキョロキョロ

………ウマいッニヤリ
味変用に海老辛炎炎を出されましたが
海老はあまり表には出てないかなえー

結構、入れたんだけどなぁ~口笛

スープ自体は良くある豚魚で特徴はなし口笛
(ちょい甘めかな)
あつもり出来ないからもう頼まないなえー

次こそは絶対、白だしでッウインク