ふっく~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、工事が入っててニコニコ
その後はフリーだったんでウインク
何処で食うか楽しみにしてたんだけどニヤリ

思いの外、ハマッちゃってショボーン
狙ってた『一笑』の限定(20食)は無理そうガーン

時間ズレて空いてるかなぁ~ッて、コチラにッニヤリ
『ふっく~ラーメン

………6人待ちでしたガーン


今日もお気に入りの担々麺でッおねがいキラキラキラキラキラキラ
肉増しニヤリ野菜全抜きてへぺろ
今回はメンマトッピングもしてみましたニヤリ
ホロホロじゃなく肉肉しいタイプですおねがいキラキラキラキラキラキラ
シビレは多めでッニヤリ
メンマ山盛り~爆笑ルンルンルンルンルンルン
安定のモッチリ麺ラブラブラブラブラブラブラブ
『ふっく』でしか食えない唯一無二の担々麺照れ

たまには普通の味噌も食いたいんだけどえー

……中々、抗えないてへぺろ