表裏~高田馬場~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は高田馬場ニコニコ

前から気になっていたお店に初来訪~おねがいキラキラキラキラキラキラ
『表裏~ラーメン

旨辛炎炎………気になるッしょニヤリ
………メニュー多過ぎキョロキョロ

前に入った女子達もえー

『まだ決まらないから、お先にどうぞ』ッてニコニコ

俺も悩んでんだけどなショボーン


………びっくりハッ
一瞬、んッ!?ッてなるよねキョロキョロ
麺量、ニンニク、野菜とカスタム出来ますニヤリ
トッピングもいっぱい爆笑ルンルンルンルンルンルン

悩みに悩んで結局、かれー拉麺ウインク


………あらッキョロキョロ
まぁパー野菜全抜きだからしょうがないけどえー
それにしたって、ショボくないかいショボーン

コレが通常品キョロキョロ

………野菜抜けばこんなもんかニコニコ
肉が思ってたより薄いんだよなぁ~ガーン
ガッツリ系だから太麺だと思ったのにえー細麺ショボーン
スープはニヤリ
『実之和』のかれーにそっくりですウインク
チョイとパンチ力アップ筋肉ニヤリ
中々イイ感じに照れ
さすがにたりないのでチュー
プチ唐とご飯を追加ウインク
即、唐揚げ丼に爆笑ルンルンルンルンルンルン

唐揚げは作り置きせずに揚げたておねがいキラキラキラキラキラキラ

これは嬉しいラブラブラブラブラブラブラブ



他にも色々食いたいのあるんだけどニコニコ

駐車場代が高ぇ~ショボーン