NOODLE SOUNDS~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から本郷爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『NNOODL SOUNDS~ラーメン

物件の近くにウマいお店があるとニヤリ
ホント助かるよねぇ~ニコニコ
限定や新メニューが始まってますがキョロキョロ
やはりお気に入りのホタテ担々麺でッおねがいキラキラキラキラキラキラ

野菜は全抜きでてへぺろ肉増しですニヤリ
丼の直径程の大判の炙りチャーシューニヤリ

ホロホロの部位と噛み応え部位が混在ニヤリ
こういう肉もいいなぁ~照れ
………またお願いして太麺で作って貰いましたニコニコ
(ホントは細麺です)

すみませんショボーン

只、この太平打ちの縮れ麺(手揉みかな)が
メッチャ好きなんだよなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

しっかりした麺だけど、軽やかでニヤリ
啜り心地が良くて照れ
大好きな麺ですラブラブラブラブラブラブラブ
実は『担々麺』ッて感じは弱いんだけどえー
ここでしか食えない一杯に仕上がってますニヤリ

『ふっく』の担々麺もそうだけど
そのお店でしか出せない、
そのお店でしか食えない味ッてのに弱いですウインク


煮干しも1度食ってみたいんだけどなぁ~えー

ついつい担々麺をポチッちゃいますてへぺろ