XV-01~シェイクダウン~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は早起きして照れ朝ら~ラーメン

お湯沸かしてお鍋にポイッウインク


………キョロキョロ

あッびっくりハッ麺だッガーン

先にスープ湯煎しなきゃいけないのにえーんアセアセアセアセ

やっちまった……ショボーン

痛恨のミスガーン
ら~めんにしようとしたのにえー
麺がノビて増えて、まぜそば風になったガーン

寝ぼけてたのか、焦ってたのかショボーン


今日はラリーカーのシェイクダウンだったんでニヤリ
そわそわしてたのか??
『グッドタイム サーキットフラッグ』に初来訪~ニコニコ
………土はイイなぁ~照れ

見映えが違うよネッウインク


走り始めてニヤリ
やっぱジャンプは飛ばなきゃじゃん爆笑ルンルンルンルンルンルン
サーボホーンなめたショボーン


でもパーまた飛ぶじゃん爆笑ルンルンルンルンルンルン
サスアーム折れたガーン
FRCみたいな大きいジャンプでもないのにえー

バッテリー、1パック使えないショボーン

俺がタミヤ使うと必ずこうなるガーン

1パック走った試しがないえー


………結局口笛
コイツを引っ張り出してニヤリ



………やっぱラジコン楽しい~照れ

運悪くてへぺろ明後日から『スパイラル』通常営業えー


………ヤバいなニヤリ