桜の如く~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は横浜周りえー

でもパーお目当てがあるから大丈夫ッウインク
『桜の如く~ラーメン

月替わり限定狙いですウインク
ネギ、水菜抜きですてへぺろ
半チャーシューも注文ッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
……キョロキョロ

中々の肉量だったなえー

半チャーシュー多かったかなてへぺろ
でもパーここに来たらこの肉食いたいニヤリ
もっと太いのかと思ってたチュー

太めの中太麺ッて感じ口笛
(何だそりゃ!?

もちろんパーモッチリ、ウマい麺なんだけどねウインク
デカい肉、ドスンッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
最初から和えてあってニヤリ
汁が少なめショボーン

鰹も煮干しもガッツリッて感じではないのでパー
チョいもったりした感じえー

後半は辛味で炎炎パンチ力アップニヤリ


カレー系の限定ヤラねぇ~かなぁ~口笛