うめや~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は金沢文庫ショボーン

もう~暴風雨ッて感じですガーン

これでメンテッてショボーン

なんも出来ねぇ~よえー


唯一の救いはウインク
『うめや~ラーメン

3年ぶり位かな口笛

次々来たら食おうと思ってたニヤリ
貝の旨味の塩ら~めん、特製でッおねがいキラキラキラキラキラキラ

もちろん、ネギ抜きてへぺろ
しかもパーこんなサービスが爆笑ルンルンルンルンルンルン

頼むしかねぇ~なニヤリ
焼豚ごはん、コチラもネギ抜きウインク

コロコロチャーシューとニヤリ
刻んだメンマが入ってます照れ

INOSHOW~保谷の豚ご飯と一緒おねがいキラキラキラキラキラキラ

そりゃもぉ~ウマいに決まってるニヤリ
特製は肉2枚増し+味玉ウインク
麺は中細麺えー

まぁパー塩だからこれでイイかニヤリ
……中々、ブ厚い旨味だぞびっくりハッ

貝のふっくらしたした旨味に照れ
動物系のどっしり感照れ

中太麺以上でもイイと思うんだけどえー

いやぁ~ウマいスープです照れ


暖かくなったらコレもイイなニヤリ


現場的には来たくねぇ~けどえー