湧~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から戸田ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『湧~ラーメン

月イチの限定がやっと食えるッウインク
魚介朗~ラーメン

二朗インスパイアです筋肉ニヤリ

普段はあまり狙わないけどえー
魚介ッて事でねニコニコ
まぁパー例によって俺のはこうなっちゃうけどてへぺろ
野菜を抜いてもこのボリュームびっくりハッ
この肉の厚みキョロキョロ

…………肉テロだ爆笑ルンルンルンルンルンルン

Twitterフォローサービスのニコニコ
ミニチャーシュー丼食いてぇ~けど無理だなえー
麺は当然パーワッシワシの太麺ニヤリ

麺量も250g~300gッてことかなえー

俺には多い麺量ショボーン

ペース上げて食わないとヤベぇ~なえー
濃ぃ~豚骨+魚介で大好きな味だけどおねがいキラキラキラキラキラキラ
後半は一味炎炎が欲しかったかなぁ口笛
(卓上に一味はなしショボーン

結構、スープ甘めなのでねえー
生卵はつけ麺風にしてニヤリ
すき焼きッぽい感じでッニヤリ

イイ~味変にはなったんだけど照れ
やっぱり辛みが炎炎欲しいところえー

my一味持参しかないかてへぺろ