井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

朝イチ、チョッとした工事を終わらせてニコニコ
早飯にしよッかなぁ~口笛
ッて思ったらえー

………緊急ムキー


ふざけやがってッチュー

メンテ、ヤッてねぇ~物件じゃねぇ~かムキー

知らねぇ~よチュー

飯、食ったらいってやるえー


予定通り、コチラでッウインク
『井の庄~練馬~ラーメン

んッキョロキョロ

店長が客捌き?

『こんにちは~ニコニコお姉ちゃんは?

『今日、休みですニコニコ

………しょぼ~んショボーン

まだパーそんなに忙しくなかったんでニコニコ
店長とチョッとお話しニヤリ
いつものですおねがいキラキラキラキラキラキラ
今日のチャーシューはヤバかったラブラブラブラブラブラブラブ

表現がおかしいとは思うけど口笛

ホロホロじゃなくて、フワフワ照れ

肉がフワフワッてのも変なんだけどえー
それくらいしか当てはまる言葉がない!?
いつもウマいチャーシューだけどニヤリ
今日のは何だコレッてウマさだった照れ
安定のモチモチ太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
『一笑』とはまた違うパー
ストロングスタイルな豚骨スープ筋肉ニヤリ

このところ安定してニヤリ
『井の庄』一族のお店で食えてるなぁ~照れ