一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

朝イチ、緊急出ちゃったけどチュー
終わらせてコチラに直行~ウインク
『一笑~ラーメン

あっさりで限定を試してみたかったんでネッニヤリ
はじめてのあっさり照れ

魚介と生姜から選べますニヤリ
麺はいつもと同じですニコニコ魚介のあっさりにしましたウインク

さらりとした飲み口ニヤリ
先ずは肉だけ入れてそのまま楽しみます照れ
ヤラかさない様に早めに海老投入~おねがいキラキラキラキラキラキラ

やはりこの方が海老は楽しめる爆笑ルンルンルンルンルンルン


……でもパー俺が食いたいのはえー
やっぱり店長の魂の豚骨ラブラブラブラブラブラブラブ

何とかもう一度、
こってりの方で食いたいなぁ~ニヤリ


因みに海老を残さぬ様にニコニコ
コッチに麺をチョッと入れて和えそばにニヤリ

コレがまたウマいッニヤリ

是非、お試し下さいウインク