安ざわ食堂~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は上板橋にいたんでニヤリ

昼飯はコチラでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『安ざわ食堂~ナイフとフォーク

どぉ~してもコイツが気になっておねがいキラキラキラキラキラキラ
マニばらざわカレーカレー

何のこっちゃな?ネーミングですがえー
店主の修行先のマニッシュ、桑ばらニコニコ
そして安ざわ食堂をなぞっての
『マニ』『ばら』『ざわ』カレーらしいですウインク
………カレー???

ら~めん丼にキョロキョロ
生姜焼きラブラブラブラブラブラブラブ
チーズに卵黄おねがいキラキラキラキラキラキラ
花かつお照れ

カオス感満載のビジュアルですがえー
何しろウマいッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

足し算ッてよりかけ算のメニューラブラブラブラブラブラブラブ
もちろんご飯入ってますてへぺろ

俺は中辛で炎炎頼んだんだけどニヤリ
中々の辛さ炎炎炎

甘口でも普通のお店の中辛より
辛いッて感じじゃないかな……たふんえー
卵黄がかなりマイルドにしてくれるので照れ
辛いの苦手な方はチュー
最初から混ぜちゃうのもイイかもニヤリ


『マニばらざわカレーカレー

………心、奪われましたハート