ふっく~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

久しぶりにら~めんが食えるッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
『ふっく~ラーメン

今日は担々麺でッウインク

前回、担々麺食った時はニコニコ
シビレ普通にしたんだけど口笛
もう少し強くてもイイかなニヤリ
味噌が強いからねウインク

ただなぁ~ショボーン
担々麺、シビレ多めニヤリ
野菜全抜き、肉増しおねがいキラキラキラキラキラキラ


………ほら、言わんこっちゃないチュー
この血統のお店は増しとか多め上矢印ッて言うとえー
途端に牙を剥いて来るッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

山椒モリモリですギザギザギザギザギザギザ

まぁパー予想通り、問題ねぇ~ですてへぺろ
モッチモチの極上太麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
風味豊かな味噌スープがベースなので照れ
強めなシビレでも緩和されますニヤリ

チョッと中毒性のあるメニューですてへぺろ