瑞山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは朝霞だったのでニコニコ
昼飯はコチラでウインク
『瑞山~ラーメン

うぅ~んショボーン悩ましいなえー
牡蠣か担々か……えー
担々麺にしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに初谷さんの担々麺が食いたかったウインク
野菜全抜き+よだれ鶏ご飯ニヤリ
排骨の鶏肉versionですねウインク
山椒多めでしたニヤリ
………細麺だったかぁ~ガーン

もしかしたらと思ったんだけどショボーン

牡蠣の方が味噌ら~めんだからえー
中太麺だったかも知れないなぁ~ショボーン
結構、赤いですが辛さは炎炎
それ程ではないですニヤリ
このランチ丼は初めて食うなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
黒酢ベースのソースなのかな?
チョッと酸味はあるけどえー
尖った味ではないので照れ
酸味が苦手な俺でも大丈夫でしたニヤリ


………昼のご飯物がガマン出来ないなぁ~ショボーン