安ざわ食堂~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、ときわ台ニコニコ

昼飯はコチラに初来訪~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『安ざわ食堂~ラーメン

新潟系のら~めんのお店ニコニコ

お品書き~ウインク
生姜推しですウインク
……がパー俺のお目当ては別で口笛
ら~めんラーメンではなくパー
チャーシューエッグ定食ニヤリ

カレーも生姜焼きも気になるけどパー
肉塊の誘惑には勝てなかったおねがいキラキラキラキラキラキラ
………圧倒的な迫力ッびっくりハッ
スゲぇ~塊です爆笑ルンルンルンルンルンルン
重くて持ち上がらないえー
スープに+¥100でちょこっと麺が入りますニヤリ

調子にのって注文しちゃったけどえー

後悔する程の量ガーン

もう、しゃがめねぇ~しえー


午後は仕事にならねぇ~なドクロ