とろ肉 魚とん~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は小石川から午後、浅草までの移動チュー

昼飯は道中の?コチラへ初来訪~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『とろ肉  魚とん~ラーメン

気になってたんだよねニヤリ

店名だけでもグッと来るよねおねがいキラキラキラキラキラキラ
………謎の生命体キョロキョロ
メニューはニコニコ
つけ麺とカレーつけ麺、それぞれの肉増しウインク
麺は開化楼の中太麺とニコニコ
極太極厚平打ち麺ッ!!!

どちらか選べますニコニコ
俺は平打ち一択だけどねウインク

量も並、大盛、同料金だけどニコニコ
(大盛は多分330~350g位ありそう)
普段、食ってる平打ち麺とは別物なのでご注意パー
正直な話し………顎が疲れる程の噛み応ええー

開化楼の麺だからねキョロキョロ
そりゃこの厚さにしたらこうなるッて感じえー

でも肉の下から引っ張り出して
そのまま食っても肉の味が移ってて照れ
もうウマいおねがいキラキラキラキラキラキラ
先に麺、
出しちゃったけどてへぺろ全体像ニコニコ

とろ肉カレーにしました爆笑ルンルンルンルンルンルン
幸せなビジュアルラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

肉は薄いけどパー今まで食った事のないタイプ照れ

脂が甘くトロけますおねがいキラキラキラキラキラキラ
具材は角のチャーシューと

………じゃがいもキョロキョロ

カレーだから、まぁコレが正解かえー

余裕のある方はご飯で〆かなニヤリ


また一店、選択肢が増えたニヤリ

いやぁ、この近辺は食い物に困らねぇ~なてへぺろ