肉ヲ見ル~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

皆様、明けましておめでとうございます門松

昨日は恒例の元旦当番えー

………緊急出たよガーン

INOSHOWの元旦ら~めんも行けたかったけどえー
やっぱ元旦は家に~ッて思ったんだけどねショボーン

結局、出るはめにガーン

元旦ら~めん行っときゃ良かったチュー


年末『湧ラーメン』で仕入れたてへぺろ
極上肉で年明け門松

酒は飲めねぇ~けどえー
このデカさ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
幸い一件で終わったんで口笛

気を取り直してニヤリ今日は初詣神社

まずはコチラからニヤリ
『肉ヲ見ル~ラーメン

今年、一発目のら~めん爆笑ルンルンルンルンルンルン


………奇しくも今日は木曜日ニヤリ
イッときますかニヤリ

コチラも極上の肉ラブラブラブラブラブラブラブ
ウチの小僧は初の SHOW TIME拍手
今日は麺変更なしにしてみましたウインク
何しろカレーなんでねえー
この麺の方が安全に食えますニコニコ
(飛び跳ねづらいニヤリ
今日は作業着じゃないんでねてへぺろ

これでスパイス3連チャンニヤリ

ハマっちゃったなおねがいキラキラキラキラキラキラ


今年もヨロシクお願いしま~すウインク