ありがとう~FRC~(*⌒∇⌒*) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。


長い間、最高の遊び場だったFRCがフラッグ
14年の運営を終了しますえーんアセアセ

前経営者時の常連が会員運営として
ヤッていこうとプンプン
スタートしたサーキットニコニコ

仲良しだけじゃ続かない、もって2~3年とかえー
散々言われながらもチュー
何だかんだで14年ニヤリ

スゲぇ~話しだよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

色々あったよなぁ~ニヤリ

元々あったミニッツコースをブッ壊して筋肉ニヤリ
壁ブチ抜いたりグー

床のコンパネ張り直して、
ピットテーブルも全部手作り

操縦台も皆で持ち上げて移動して
長さも幅も広げて

みんなを驚かせようとコースレイアウト
こっそりフルチェンジしたり

野外サーキットなのに穴掘ったり
4tダンプ1台分の土で大ジャンプ作って……

………あれはチョッとヤリ過ぎたてへぺろ


ハードコアコースから一転
ラリーが出来る様にほぼフラットの時期もあった
5時間耐久レースにして
レギュレーションでライト義務化にして
真っ暗になる頃にゴールになる様に時間帯決めて
コース照明付けて走るんだけど
完全に日没してから照明消したりてへぺろ

悲鳴とガーン怒号ムキー

あれはテンションアガッた爆笑ルンルンルンルンルンルン


コースをクロスさせたり
FRCの御神木の下でのお花見レースは
年に一度のお楽しみニヤリ
ホロ酔いレース(俺はいつもだけど)
コチラは泥酔レース
ピット内です
充電器、肉、充電器!?

カオスだ………うずまき
火事だ炎炎炎
煙りで曇る程焼きまくる
こんなファンキーなサーキットねぇ~だろニヤリ

青春と呼べる歳じゃねぇけど
間違いなく俺の青春だった

最高だなFRCフラッグ