サバ6製麺所~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から用賀えー

コッチ方面、月曜は全滅なんだよなぁ~ショボーン


例によって検索、検索~ウインク


コチラにしました~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『サバ6 製麺所~ラーメン

スゲぇ~名前だな爆笑ルンルンルンルンルンルン
お品書き~ニコニコ

各麺類にご飯物のセットのバリエーションウインク
油そばも始めたそうですニコニコ
自家製ラー油もニヤリ
油そばにはイイのかなニヤリ
サバ醤油そば+半やきめしのセットでニヤリ

ネギ、カイワレ抜きッてへぺろ
レアチャー、メンマニコニコ

そしてコレは嬉しい誤算おねがいキラキラキラキラキラキラ
中太麺~爆笑ルンルンルンルンルンルン

どうせパツンの細麺だと思ってたからさえー
コレは嬉しいニヤリ

お店によっては太麺扱いの太さニヤリ

残念ながら自家製麺ではないとの事ですがえー
ツルモチのウマぁ~い麺ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
キリッとした醤油にサバ節のスッキリ感ニヤリ

最初、前半戦は脂の(鶏油かな)
ペタペタ感が気になりますがえー
後半は鰹、煮干しとは違うウマ味が広がります照れ
遅れてやきめしが着丼ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
(ネギ抜きで作って頂きましたウインク
こりゃウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブ

相棒に教えてやるかなニヤリ