瑞山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から志木方面だったんでニコニコ
昼飯はコチラッウインク
『瑞山~ラーメン

魅惑の限定ッぽいんでおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
……マジかキョロキョロ
………悩ましいなショボーン
牛を味わいたかったんでニヤリ
牛タンしゃぶしゃぶら~めんにしました照れ
ベースの状態が分かりませんが口笛
野菜は全抜きッてへぺろ
牛タンしゃぶしゃぶ~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
………んッキョロキョロ牛スジニヤリ

野菜抜きの分、初谷さんが入れてくれたのか口笛
元々入ってるのか分からないけどえー
嬉しい誤算ウインク
牛全開のスープですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今は無き未だに最強の牛牛
『じもと』とは違うアプローチだけどパー
スッゲぇ~ウマさおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お持ち帰りでスープ欲しいくらいラブラブラブラブラブラブラブ
清湯スープだろうなッて思ってからえー
細麺は想定内キョロキョロ
まぁ、しょうがないえー

何しろスープがウマいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
牛タンが脇役になっちゃうくらいてへぺろ
ウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


………今日だけか……ショボーン


また食いてぇかなぁ~えー