肉ヲ見ル~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、健康診断えー

俺、健康診断してもしょうがないんだけどねショボーン

毎年パーバリウム&下剤のあとはショボーン
辛辛魚なんだけどてへぺろ
今回はコチラにッニヤリ
『肉ヲ見ル~ラーメン

夏に来た時の『麺ダブル事件』以来です爆笑ルンルンルンルン


今日は木曜なのでニヤリ
狙い通り『スパイスそばラーメン』でッおねがいキラキラキラキラキラキラ

『どんな感じ?

『黄色くてカレーに見えるんだけどパー
魚介で割ってあって……ニコニコ
………邪悪なヤツじゃん爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

もちろんパー野菜抜きですてへぺろ
コレがあれば大丈夫ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
完成品おねがいキラキラキラキラキラキラ
えぇ~ッと口笛見ての通りキョロキョロ
かれ~うどんです爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

しっかり辛い炎炎かれ~うどんかなウインク

腹に余裕のある方はモチロンパーご飯inでッてへぺろ


いやぁ~ウマい照れ

木曜日に当たったら『スパイスそば』1択だなニヤリ

次は変えそばの麺に変更かなニヤリ


………PS……平打ち麺、待ってま~すおねがいキラキラキラキラキラキラ