一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は休みだけどブラリと昼飯ニコニコ
『一笑~ラーメン

先週の『井の庄』10周年の時クラッカークラッカークラッカー
会えなかったんで、店長に会いにウインク
今月の限定爆笑ルンルンルンルンルンルン
『トマベジ専用チーズら~めんラーメン
狙いもあんだけどねてへぺろ

まぁパー俺はベジもトマトも食わねぇ~んでえー
チャーシューだけら~めんにてへぺろ
ほぐしチャーシュー、サービス味玉おねがいキラキラキラキラキラキラ
店長ありがとうございますニコニコ
何故、トマトも野菜も食わねぇ~のにチュー
限定狙いかッていうとニヤリ
専用平打ち麺~ラブラブラブラブラブラブラブ
チョいゴワの強ぉ~い麺ッウインク
スープ……テッカテカです爆笑ルンルンルンルンルンルン
合体ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

………ヤベぇ~スーパーハイカロリーだえー

筋トレ増量だなッてへぺろ