井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、荻窪ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

新しい年パスを使いにコチラへウインク
『井の庄~荻窪~ラーメン
今回の年パスメニューウインク
海老の香りを纏わせてニヤリ
海老のビスクつけ麺、着丼~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

ホントはブロッコリーが乗るらしいえー
完全に『洋』に振り切ってますニコニコ
クルトンとか入ってるしキョロキョロ
麺はいつもの麺で並(200g)あつもりニヤリ
レアチャー、鶏チャーおねがいキラキラキラキラキラキラ
甘めのスープなので辛味は炎炎たっぷりニヤリ
荻窪ではしっこチャーシュー頼むのは初めてか口笛
レアチャーでこのぷつ切りは珍しいなニヤリ

『洋』に振り切り過ぎてえー
俺の好みとは外れていたんだけどショボーン
麺をパスタに見立ててニコニコ
海老のクリームパスタ風なのかなニヤリ

面白い試みでしたウインク

次は肉増しにしよ~かなてへぺろ