キング製麺~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

昼飯は気になっていたコチラへ初来訪~ウインク
『キング製麺~ラーメン
ミシュラン獲ったクラッカークラッカー
『ら~めん 小池』のサードブランドウインク
ワンタン麺のお店です爆笑ルンルンルンルンルンルン
暖簾も(コレ、窓だから暖簾ッて言わねぇ~かえー
何かカワイイ~なニヤリ
メニューは白だしと照れ
山椒のら~めんでそれぞれのトッピングでニコニコ
変化をつけてますニヤリ
……ご説明ニコニコ
ツレの白だしのワンタン麺ラーメン
俺も同じので小松菜抜きてへぺろ
大きな肉ワンタンはおねがいキラキラキラキラキラキラ
粗挽きで肉肉しい爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
海老ワンタンはラブラブラブラブラブラブラブ
中に海老2~3尾入っててプリップリニヤリ

………ウメぇ~~照れ
レアチャーはむしろ脇役になっちゃってますえー

次はワンタンを増やそうかなぁかなぁ~口笛
とは思うけどパー肉増しにしようとは思わないえー
軽やかな平打ち縮れ麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これまたウマい照れ
そしてパートンでもねぇ~のがこのスープニコニコ

クリアで動物系は鶏油だけえー

あとは基本お出汁ニヤリ

なのに…………ウメぇ~~照れ

思わず1口目に……。

『………マジかびっくりハッ

口に出してましたえー

何でこうなるんだ??

トンでもないウマ味の厚み照れ

物足りなさは皆無ニヤリ

素晴らし過ぎる一杯おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


次は山椒ですニヤリ