湧~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

気まぐれ限定をヤッてる様なので口笛
コチラで昼飯ニコニコ
『湧~ラーメン
煮干しの限定です爆笑ルンルンルンルンルンルン

11時45分着で満席、外待ち 4人に連結えー

土曜日だからかなキョロキョロ
家族連れも多く賑わってますニコニコ
並んでる間にもドンドン連結キョロキョロ

繁盛してますなぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
着丼ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

ネギ抜きですてへぺろ

……大好きな穂先メンマも抜かれちゃったけどショボーン

まぁパー俺的には良くある事なんでえー
気にしない気にしない口笛
豚チャー&鶏チャーおねがいキラキラキラキラキラキラ
味玉も入ってるんで特製ッて感じですねニヤリ
麺は太麺ッニヤリ

あつもりなんで麺同士がくっつかない様にえー
オイルで和えてあるのかなウインク
(『あしたか』のあつもりもそうですニヤリ

麺だけでもウマいニヤリ
イイ~スープです照れ

濃度上げた分、ショッぱくなる様なガーン
雑スープではないですパー

むしろパークリーミーささえ感じますニヤリ


そしてニヤリ
Twitterフォローサービスのニコニコ
プチチャーシュー丼ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ウメぇ~~おねがいキラキラキラキラキラキラ

今日はつけ麺で麺量多いんでえー
ご飯少なめにしてもらいましたニコニコ

チョイチョイ気まぐれ限定ヤッてるのでニコニコ
要チェックですッニヤリ