花道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

また朝ら~ですてへぺろ
『花道~ラーメン

当番の時は朝ら~ラーメンでスタンプを稼ぐ作戦ですウインク

身体の方もパー
早めにハイカロリーな食事を済ませてニヤリ
日中に消費した方が調子がイイ気がします照れ
(個人的な見解口笛
予定通り油そばでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

煮干しと海老で悩んじゃうよねぇ~ショボーン
今日の辛味炎炎ほぐし肉でッニヤリ
………最高のツマミじゃねぇ~かラブラブラブラブラブラブラブ

朝から酒が欲しくなるぞてへぺろ
結局、海老油にしましたニヤリ
『いのこ』の海老味噌油そばよりの味照れ
もちろん野菜は全抜きッてへぺろ
ピリ辛ほぐし入ってたねキョロキョロ
コレもタレは多めニコニコ
腹に余裕のある方は是非、ご飯でウインク
ピリ辛ほぐし肉投入~爆笑ルンルンルンルンルンルン

スゲぇ~ウマいんだけどえー

………当然、海老はいなくなりますショボーン

大好きな味だけどネッウインク

まぜそば、油そばと別に『あえめんラーメン

次はコイツかなてへぺろ