花道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番ッニヤリ

いつも昼飯前に緊急出るからチュー
朝からら~めん屋に口笛(10時着ッてへぺろ)
『花道~ラーメン
スタンプラリーコラボ店ですウインク
基本的に味噌ら~めんのお店ですがニヤリ
コッチもウマそぉ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
トッピングも気になるものばかり爆笑ルンルンルンルンルンルン

ホントはパー
チャんと味噌ら~めんからなんだけどえー
チョッと車だと来にくい場所だったんでショボーン
頻繁には来れないかなぁ~と思い口笛
最初から海老味噌ら~めんでニヤリ
野菜全抜きですてへぺろ
ツルッツルのモッチモチッラブラブラブラブラブラブラブ
ウマぁ~い麺ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
………食い慣れたメンマだなぁ~ニヤリ
モロに『井の庄』ですね照れ
肉もつけ麺に入ってる感じのヤツニヤリ

何か落ち着きます照れ
海老と味噌がバチバチにヤリあってるタイプニヤリ
ただパーそれを上回る塩分濃度えー

野菜から水分出て調度イイのかな口笛


炎炎まぜそばが気になるなぁ~ニコニコ


………電話鳴りやがったッムキー