INOSHOW~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

予定にはいってた工事を終わらせてニヤリ
昼飯はコチラでッウインク
『INOSHOW~ラーメン

濃厚中華そばを年パスで辛辛魚ら~めんに変更ニコニコ
プラス揚げニンニクニヤリ
(いつも余るので少なめにしてもらった口笛)
着丼したらスープに沈めてニヤリ
ホロホロにしましょうニヤリ
何だろう……今日の肉の脂、甘く感じる照れ
当たり肉かおねがいキラキラキラキラキラキラ
久しぶりに食ったけどえー

……やっぱり、この麺はチョイと好みじゃないショボーン

炭水化物を少しでも抑えようと口笛
ら~めんにしてみたんだけどねえー

やっぱパーつけ麺の並で抑える様にしよ~ニコニコ