2019~足立区花火大会~開演~(^з^)/ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

イイ~感じに暗くなって来てニヤリ
開演ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
やっぱココの花火は泣いちゃいますね笑い泣き
待ち遠しいからなのかなぁ~えー
スタートしてすぐにポロポロ笑い泣きタラータラー
紅い世界ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今年もこのカオスなヤツやりましたねキョロキョロ
始まる前に風向きが変わっちゃって向かい風にショボーン

多く上げれば上げる程見えなくなるというガーン
悲し過ぎるパターンにえーんアセアセアセアセアセアセ

今年は対岸の人チュー
イイ~花火だったろぉ~なぁ~えー

川に沿って吹いてくれればイイのにチュー
炸裂した燃えかすもバシバシ顔に当たるしショボーン
目にも入るしえー
煙らなきゃ素晴らしい花火なんだけどねえー


………俺の夏が始まりました照れ