井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

スタンプラリー開始から1週間えー

やっとスタート爆笑ルンルンルンルンルンルン
去年と同じで各一店舗ずつ1度行けばニコニコ
後はどのお店でスタンプを稼いでもOKウインク
Tシャツ狙いの13個目はキョロキョロ
コラボの『花道』さんの名前がニコニコ

早く行かなきゃなニヤリ
例年通りのスタートダッシュの悪さですがショボーン
こっからガンバるしかねぇ~なえー

今日はまぜそばを年パスで辛辛魚まぜそばにニヤリ
野菜全抜き、麺は少なめにしてもらいましたニコニコ
デカく重い肉おねがいキラキラキラキラキラキラ
口の廻りで跳ね回る太麺ッニヤリ

辛さ炎炎炎控えめにするの忘れちゃったからショボーン
口の周りがいてぇ~ですガーン

それでもウメぇ~んだからニヤリしょうがない照れ


スタンプラリー………長い戦いが始まりましたウインク