桜の如く~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は横浜方面えー

久しぶりにコチラに来れましたウインク
『桜の如く~ラーメン

余りに久々なんでら~めんだなニコニコ

何といってもココは肉を食わないとニヤリ
辛味炎炎あったんだえー
しかも海老辛おねがいキラキラキラキラキラキラ
ら~めん、ネギ抜き、半チャーシュー、辛味炎
デケぇ~肉爆笑ルンルンルンルンルンルン

トロットロです照れ
コレで半チャーシューッてニヤリ
こっちの肉はホロホロニコニコ
若干ザラつきのある麺肌ですえー
その分、スープを良く拾いますウインク
スープ、ブレないですねおねがいキラキラキラキラキラキラ
ショッぱめだけどウマいスープです爆笑ルンルンルンルンルンルン
残念ながら海老は余り感じずえー
ウマい辛味だけどネッニヤリ
卓上の魚粉で更にお魚さんをプラスウインク
辛味は全部ドぉ~んッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
今日は少し遅めの時間の入店だったんだけどえー
ドンドンお客さんが入って来るニコニコ

ウマいもんなニヤリ

人気店ですね照れ