夏海~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から赤羽ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯は久しぶりにコチラでッニヤリ
『夏海~ラーメン

特に限定麺はなさそうなんでえー
レギュラーメニューの煮干し豚骨でッニコニコ
あッキョロキョロ

鮑ッびっくりハッ

炭水化物減らそうとしてんのにショボーン
よりによって和え玉ガーン

まぁパー食うしかねぇ~な口笛
鮑のら~めんが良かったのになぁ~えー

2玉摂取確定~口笛
………ウマそうな肉を盗撮てへぺろ

塊で欲しいですなニヤリ
煮干し豚骨ら~めん、野菜全抜きてへぺろ
ホントは特製にするんだけどえー
和え玉の分、腹空けとかないとショボーン
肉、もっと食いたかったなぁ~えー
ツルモチの(一応)太麺ニコニコ
麺は細麺と太麺で選べますウインク
………やっぱりチャンとウマいし照れ

今、よくあるエグい煮干しではないけどパー
しっかり濃厚でチャンと煮干しおねがいキラキラキラキラキラキラ
さすがですニヤリ
お目当ての鮑玉ッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

『和えてあるんで、そのままどうぞニコニコ

まずはパーこのままいただきますニヤリ
和え玉なので当然パー細麺ですニコニコ

鮑のスープじゃなく鮑の油(タレ)なのでえー
チョッと重めショボーン

俺には量的にも重めショボーン
コチラ『さんじ』の鮑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
この衝撃にはさすがに及ばないです照れ