NOODLE SOUNDS~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から本郷ニコニコ

昼飯はコチラでッウインク
『NOODLE SOUNDS~ラーメン

この前はなかった煮干しがあったけどキョロキョロ
違う麺ぽかったんでパスえー

狙い通り豚骨魚介+自家製ラー油でッニヤリ
ネギ、カイワレ、大根、柚子抜きですてへぺろ
もちろん肉増しニヤリ
ドカドカ入ってます~ラブラブラブラブラブラブラブ
麺はホタテと一緒ですニヤリ
アレッキョロキョロシャバシャバだショボーン

でもパー大丈夫ッニヤリ
飲むとホタテのスープと同じく重さを感じますニヤリ
甘めのスープなのでラー油は一撃でドぉ~ん爆弾
………ホタテの時は辛味を感じれたんだけどえー

豚骨に辛味が負けちゃうのかなショボーン

辛味は炎あまり感じずガーン
ショッぱくなっちゃったショボーン

卓上に一味が炎あればイイんだけどえー
ブラック&ホワイトペッパーだけショボーン

………ヤッちまったえーんアセアセ