こころ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は水道橋付近をウロウロてへぺろ

特に決まったお店はなかったんだけどえー

………見~ッけたニヤリ
『こころ~ラーメン

『はなび』『はるか』とは別の系列の様ですねえー
平がな3文字グループで同じ系列だと思ってたショボーン

俺の勘違いでしたガーン


お品書きですニコニコ
『はるか』と違ってら~めんもありますニヤリ
肉入り台湾まぜそばにしました爆笑ルンルンルンルンルンルン

こんな素晴らしいカスタムがキョロキョロ

俺にとっては涙が出る程嬉しい~照れ
もちろん追い飯もおねがいキラキラキラキラキラキラ
ネギ、ニラ抜きでメンマ、半玉に変更ニヤリ
いい~絵面ですねぇ~照れ
俺の大好きなツルモチ配合の太麺ラブラブラブラブラブラブラブ
麺、プリップリですおねがいキラキラキラキラキラキラ
良ぉ~く混ぜて出来上がり~ニヤリ
追い飯貰って爆笑ルンルンルンルンルンルン
コレも良ぉ~く混ぜてニヤリ
汚ねぇ~絵面だけどやっぱりウマいッニヤリ

『はるか』が閉店しちゃってからガーン
台湾まぜそば食ってなかったからねえー

悪魔的なウマさだなニヤリ

毎月メンテの物件のすぐ近くだしウインク
隣にパーキングあるしニコニコ
(コレ、スゴく大事ニヤリ)
コレも楽しみぃ~おねがいキラキラキラキラキラキラ