井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、荻窪~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッウインク
『井の庄~荻窪~ラーメン

今日も荻窪ブラックにしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
野菜全抜きですてへぺろ
お肉たっぷり~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
主張の強い太縮れ麺ラブラブラブラブラブラブラブ
この麺が食いたくてのリピですウインク
真っ黒だけど角の取れた円やかな醤油照れ
奥行きを感じますねニヤリ
セットで付いてくるご飯は野菜ものなのでチュー
年パスのミニ肉ご飯でおねがいキラキラキラキラキラキラ

次は辛辛に戻るかなッウインク