庵悟~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は戸田付近だったんだけどニコニコ
午前中、早く終わったんで昼飯はコチラでッニヤリ
『庵悟~ラーメン

限定は~キョロキョロ
ラッキ~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この時期だと濃厚煮干しヤッてるかなぁ~口笛
ッて思ったら鯵煮干しだったおねがいキラキラキラキラキラキラ
当然パー注文ッニヤリ
+小チャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
………やっぱこの麺なのねショボーン

普段の中太麺でいいのにえー
スープはシャバシャバでショボーン
鯵全開ッて程ではなかったショボーン

ほわッと優しめの鯵が来る感じでした照れ

焼き鯵とかでニヤリ
もう少しパンチがある方が良かったなぁ~口笛

恒例の夏のかれーが楽しみだなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ

その前に濃厚煮干しが来るかなニヤリ