令和元年 ら~めん初め~肉ヲ見ル~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

『令和』初のら~めんはコチラにしましたウインク
『肉ヲ見ル~ラーメン

当然パー
『井の庄』からッてのも考えたんだけどえー

祝い事は華々しく肉肉しくッて事でネッ爆笑
………何の絵面?

お兄ちゃん絶好調爆笑上矢印上矢印上矢印
一串入れちゃった爆笑ルンルンルンルンルンルン
えぇ~~ッと………一応パー
シュラそばと言うメニューですえー
(野菜全抜きてへぺろ)
マスタードも酸味が強いのでチュー
抜いてもらいましたウインク
山の様に肉が積み上げられてますおねがいキラキラキラキラキラキラ
麺に出逢うまでが大変えー
遠近法はあるけどパー
このボリュームの差キョロキョロ
幸せの一時をmovieでどうぞ照れ