箱根の森美術館~その2~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

建物内も激ヤバですおねがいキラキラキラキラキラキラ
普通はこういった物を楽しむ場所ですがえー
ガラスなのに揺れるの?
結局、コッチに引かれてしまうニヤリ
この椅子の肘掛けキョロキョロ
ヤバ過ぎでしょえー
この絵面だって絶対出てるよねニヤリ
引き出しは100%出るからネッニヤリ
暖炉も100%爆笑ルンルンルンルンルンルン
目移りしながらキャッキャとはしゃぎまくりてへぺろ
こんなにも素晴らしいホールから照れ
バイオリンの音色がラブラブラブラブラブラブラブ
ちょうどライヴが始まるところでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ
………実は俺グラサンクラシック大好き~ラブラブラブラブラブラブラブ
(特にストリングス照れ)

泣きそうになる位笑い泣き素晴らしい演奏でした照れ

終わった後も暫く余韻でポぉ~ッとしてた照れ


天気には見放されたけどショボーン
メッチャ大満足な日帰り旅でしたニヤリ