河口湖オルゴールの森美術館~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

ゴールデンウィーク突入中ですがえー

………ガッツリ曇天ですガーン

富士山の富士山麓まで来てるのに全く拝めずチュー

絶叫マシンを見つつもキョロキョロ
コチラにッニヤリ
『河口湖オルゴールの森美術館~ルンルンルンルン
20周年の様ですニコニコ
本来はこういう物がお目当てなんだろうけどえー
因みに¥1000000びっくりハッ

まぁパー俺のお目当てはコッチだしてへぺろ
曇天がバイオ感を演出ッニヤリ
庭園からの絵面もイイしニヤリ
一軒家の煙突もバイオ4ッぽくてGoodグッニヤリ
階段がタマラナイラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ココで写真撮ってるのカメラ
ウチの家族だけだけどネッてへぺろ
華やかな貴族達キラキラキラキラキラキラ
あの『タイタニック号』に載せる筈だったびっくりハッ
自動演奏機やキョロキョロ
ホール全体がパー
パイプオルガンを含む自動演奏機とかびっくりハッハッ
動画だと分かりにくいかも知れないけどえー
実際はホール全体が鳴るんでおねがいキラキラキラキラキラキラ
スゴい迫力です照れ
普通にカワいい~オルゴールも売ってますウインク
チョコッと見てすぐ移動するつもりが口笛
結構ガッツリ楽しめましたてへぺろ