はなぶさ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は相棒と川越周りウインク

普段は当然パー『大門』なんだけどニコニコ
この前、食ったんできは新規開拓ウインク
『はなぶさ~ラーメン

ふじみ野の『英(はなぶさ)』の関係の人なのかなぁ~?
コチラは浅草開化楼ではなく菅野製麺キョロキョロ
やっぱ無関係かなえー
大まかなメニューですニコニコ
面白そうなトッピングもチラホラキョロキョロ

初来訪なのでニコニコやはりら~めんからニヤリ
ら~めんラーメンネギです柚子抜きてへぺろ
味玉、追い辛炎トッピングニヤリ
コチラは相棒のつけ麺ニコニコ

スゲぇ~ウマそう~おねがいキラキラキラキラキラキラ

特に麺………キョロキョロ

絶対、俺が好きな配合だぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ
………あつもりダメかぁ~ガーン

次はつけ麺イキてぇ~のになぁ~チュー


さてパーら~めんニヤリ
泡立ってます爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
普通の店のつけ麺の濃度おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

好感度アップですラブラブラブラブラブラブラブ

予想より煮干しが強く(鰹よりだと思ってた口笛)
メッチャ好みの味ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
レアチャーは一瞬で普通の薄ッぅ~いチャーシューにショボーン
麺量150gとの事だったんで口笛
久しぶりに味玉トッピングニコニコ

………ウマいです照れ


そして追い辛炎炎
桜エビも入っててチョイ海老風味ニヤリ

イイ~辛味だったんで照れ
結局パー全部、投入~てへぺろ


コレだけが残念ショボーン
泡立つ程の濃度だもんえーえーんアセアセアセアセ

せめて中太麺が欲しかったなぁ~えー
コレご食いてぇ~おねがいキラキラキラキラキラキラ