ジャイアン~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

メンテは田無だったんでウインク
昼飯はコチラでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
『ジャイアン~ラーメン

担々麺上矢印担々麺上矢印上矢印ッて思って来たのにキョロキョロ

あッびっくりハッ
魅惑のボタンがラブラブラブラブラブラブラブ

前は無かったよなぁ~?
コレが前のボタン配列だからねキョロキョロ
既に虜になってる担々麺を断ち切ってチュー

海老味噌ら~めんラーメン
海老の誘惑には勝てねぇ~ですてへぺろ

ネギ、モヤシ抜きです口笛
厚めのチャーシューがドンッニヤリ

コレは担々麺のゴロゴロチャーシューの勝ちニコニコ
麺は太麺ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

ジャイアンの太麺ウマいからねぇ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
(中太麺もウマいけど照れ)

麺は海老味噌ら~めんの勝ちッニヤリ


………さてえー困ったショボーン

スープ、ウメぇ~照れ
今、残念な事にショボーン
花粉症で鼻がバカになってるからチュー
味覚も怪しいんだけどさえー

それでもスープのポテンシャルが高いのは分かるニコニコ

取り敢えず自分が万全の時に食いたいよなぁ~照れ

これからどっちを食うか悩ましい事になりそうですえー