INOSHOW ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大泉学園ッウインク

昼飯はちゃんとコチラでッウインク
『INOSHOW ~ラーメン

いつも通り辛辛魚炎炎つけ麺でッおねがいキラキラキラキラキラキラ
昨日の写真と見た目は大差ないな口笛

年パス、味玉くらいかキョロキョロ


………あッびっくりハッ

昨日、石神井で年パス使うの忘れたチュー
チャーシューが石神井はブロック爆笑ルンルンルンルンルンルン
保谷はスライスッてくらいかなニヤリ


今、花粉症のせいなのか?
ら~めん(辛いのかなぁ~ショボーン)食うとくしゃみが出るショボーン

しかも一口目を入れてからなるんだよえー

湯気とかで口に入れる前なら何とかなるのにチュー
この劇薬が鼻の中を通るッて………ガーン



…………地獄です炎ドクロ炎