井の庄~荻窪~(^_^;))) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

………まいったなえー
今日は荻窪です爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

『一笑』右矢印『保谷』右矢印『練馬』右矢印『荻窪』ニヤリ

ちょうど入店した時にまたバックヤードからキョロキョロ
店長が登場~ニコニコ

何かパーいつもこのパターンじゃねぇ~かえー

ちょこっとお話しして店長はアガりウインク


最近、限定続きだったけどパー今日はいつものでウインク
辛辛炎炎濃菜麺、野菜全抜きてへぺろ辛さ炎控えめ
+揚げニンニクニヤリ年パスしたミニ肉ご飯おねがいキラキラキラキラキラキラ
レアチャー、鶏チャーラブラブラブラブラブラブラブ
今日もこの麺ですニヤリ
肉ご飯はこのまま食うも良しニコニコ
スープかけて辛辛肉ご飯にしても良しウインク
俺は後半、辛辛炎炎です
揚げニンニクをON爆笑ルンルンルンルンルンルン

ホント幸せな週でしたニヤリ

スタンプラリーでもヤッてれば良かったのにえー


……明日は都心方面なんだよなぁ~ショボーン

ここまで来たらえー
『石神井』行ってコンプリートしたかったなぁ~チュー