瑞山~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は朝霞~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッウインク
『瑞山~ラーメン

………初谷さんいないショボーン

昨日なら初麻婆イケたのになぁ~えー
この限定は前に食ったし口笛
コレは俺グラサン関係ねぇ~しチュー

……ネギ抜きにすりゃイケんのかなえー


寒ぃ~んでえーかれ~にしましたニヤリ
………それなのに……あつもりにするの忘れたガーン

冬なのに麺はキンキンに冷してある雪の結晶

夏じゃないんだからパー
荒熱とるくらいでイイと思うんだけどえー
せっかくのスープが一気に冷えますガーン
もちろん肉もえーんアセアセアセアセアセアセ
………痛恨のミスショボーン