Unlucky Morpheus ~ツアーファイナル~ジャスティス | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

live 終わりました照れ

久しぶりのチャンとしたliveおねがいキラキラキラキラキラキラ
体はギリギリだったけどえー
それなりに楽しめました爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

アコースティックコーナー??
俺的には一番楽しめたかなニヤリ
大好きな曲のアコースティックversionが聴けたしおねがい
このコレのアコースティックversionネッウインク


二人羽織ッ????
こんな面白いベースソロ初めて見た爆笑ルンルンルンルンルンルン
来年のツアー予定も発表~おねがいキラキラキラキラキラキラ
お疲れ様でしたニコニコ

ウマい酒飲んで下さい照れ