井の庄~荻窪~辛辛豚~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

無理矢理来ちゃったッてへぺろ
コイツの実写版を食いにウインク
カップは休みん時、食ったんでニコニコ
こんな感じですニヤリ
ヤスから貰った土産物を砕いて投入~爆笑ルンルンルンルンルンルン
イイ~感じおねがいキラキラキラキラキラキラ

思ってた程、辛くないですニコニコ
コチラが実写版ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
もちろん野菜は全抜きッてへぺろ

辛さは炎炎そのままでニヤリ
サービスご飯とか付けてたら豪勢な食卓におねがいキラキラキラキラキラキラ
カップも細麺だったんだけど口笛
コッチも麺が細くなってたえー
サービスご飯で自作丼ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

ウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
スタンプも遂にフルコンプリートッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

濃荻Tシャツだからネッニヤリ

ラストスタンプはココッて決めてましたニヤリ

店長いて良かったぁ~照れ