井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は荻窪回り~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『井の庄~荻窪~ラーメン

実は夏休みに家族で来たんだけどえー
店長が居なくてブーたれてましたチュー

荻窪店初の限定かなウインク
両方共、冷やし物だから余り興味なし口笛
かれー炎麻婆炎炎辛辛魚炎炎炎
食えなくなったらショボーン
暑さに負けるとガーン思うんでてへぺろ

今日は辛辛濃菜麺+肉ごはん、エッグ&ソイソースニヤリ
………こんなもん……キョロキョロ

ウメぇ~に決まってんじゃねぇ~か爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

レアチャーが目を引くけどキョロキョロ
実は鶏チャーがスゲぇからウマいニヤリ
………タレが劇的にウマいぃ~笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

保谷とかの豚ごはんより小さめで照れ
俺の腹には優しい量ですニヤリ
もちろん揚げニンニクも投入~ラブラブラブラブラブラブラブ
コッチにもニヤリ

いやぁ~ウメぇ~~照れ